ITベンチャー社長の
キャンピングカーの旅
いつもノープランの自由気ままな旅

2019GW_ 陸路で鹿児島ハイラックス ルーフトップテントの旅_振り返り

2019GW_ 陸路で鹿児島ハイラックス ルーフトップテントの旅_振り返り

GWが10連休でよかった。

帰ってきて2日間、かなりゆっくりできた!

ルーフトップテントも干してカラッカラにしたった!

ということで、少し振り返ってみました。

ざっと経由地点をマッピングしてみるとこうなります。

目的地の鹿児島では色々と走ってることもあり、最終的にメーターでは3,268km。

ガソリンに関してはこんな感じか。

  • 数量 378.87L
  • 金額 47,515円
  • 燃費 8.6km/L

あれ、車の表示だと平均燃費が10.5km/Lだったんだけどな、実際にはこんなもんだったのかな。

高速代については、カードの明細に反映されるのがまだ先になるようなので、反映されたら更新しよう。