ITベンチャー社長の
キャンピングカーの旅
いつもノープランの自由気ままな旅

2019GW_ 陸路で鹿児島ハイラックス ルーフトップテントの旅_day2

2019GW_ 陸路で鹿児島ハイラックス ルーフトップテントの旅_day2

朝5時に起きて、テントを撤収。

顔を洗って歯を磨いて6時くらいに出発!

するも、交通量が多いし渋滞も…。

ずっとタラタラ走っております。

鈴鹿PAに寄る

PAの入り口も並ぶという、GWの洗礼ですかね。

キャンピングカーのときは夜通し走ってたから、こうやって明るい時間に高速をウロウロするのは久しぶりかも。

食べかけで写真を撮らないと!ってなりまして、こんな絵で申し訳ないのですが、「鈴鹿 墨味噌らーめん」美味しかった!

みたらし団子もうまし。

ハイラックスのベンチで休憩。

あー、また混んでる…。

やめて〜。。。

休憩しまくります。

岡山までとにかく走る

美味しいお寿司を食べたくなって、岡山でこちらに。

名前的にちょっと美味しいのかなぁ???と思ってしまいましたが、めちゃくちゃうまい!!!

大トロの中落ち、うま!!!

お値段的にも高過ぎず安過ぎずで満足度高かったです。

道の駅 みやま公園に

今日は運転するかご飯を食べてるかで、まぁそれはそれで疲れたのと、普通に眠いw

道の駅 みやま公園にお邪魔します。

広々としてるから、ここにルーフトップテントを張らせてもらいますね。

3分くらいでサクッと設営できるの、ほんと楽。

さ、これからテント内で軽くビール飲んで、早めに寝て明日は九州入り!!!